ボーパル4

こんにちは。
今日の準決勝の結果です。
VS Munoz-Abreu Jordi(ESP) 75 57 75

ロングマッチでした。
精神的にきつかったです。どのセットもお互いリードしては、追いつかれの
繰り返しでした。
ファイナルセットは、54でマッチゲームでしたがブレークバックされ、またブレークし、、、やっとキープして勝ちました笑
暑いし、結構きつかったですが内容は悪くはなかったと思います!

明日は、先週負けたSanam Singhと決勝を戦います!!先週優勝して今週も決勝にきているので強敵ですが、なんとか食らいついていきたいと思います!!!

そういえば、試合の最初すぎて忘れてたのですが僕のサービスゲームで3連続ノータッチエースをとれました笑
初めて?かもしれないです( ̄▽ ̄)

今日は、しっかり休んで明日に備えたいと思います!応援よろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. F さん : 2012.03.02

    おめでとうございます!!
    ライスコで応援してました♪
    息詰まる熱戦を制して決勝進出!
    ぜひとも先週のリベンジを!!

    返信

  2. なほこ さん : 2012.03.02

    決勝進出おめでとうございます(´ω`)♪

    3連続ノータッチエース
    すごいですね!

    関口選手のサーブが
    よかったんですねきっと!

    明日の試合も相手を
    関口選手のリズムに
    巻き込めるように
    頑張ってください(*^^*)

    応援してます♪

    返信

  3. たんぽぽライオン さん : 2012.03.02

    BIG CHANCE!!

    暑さに慣れても
    やっぱり身体にも神経にも
    疲れは残るよね (^◇^;)

    勝敗にこだわることなく
    対戦相手よりもひとつでも多く
    周一くんが笑顔で胸張って
    誇れる何かを見せつけてきてね!

    のびのびとねっ (^O^)

    いってこーい!! \(^o^)/

    返信

  4. いとみ さん : 2012.03.03

    長い試合お疲れさまです!すごいです!
    明日決勝ですね!!
    先週負けた相手なら次こそまけたくないという気持ちが強いですよね!!わかりませんが…

    明日というか今日というかって感じの時間ですが…
    関口選手のペースで出来ればいいですね♪

    サービスの3連続ノータッチエースってすごいですね(*≧∀≦*)今まで出来なかった事が出来るようになったのは関口選手の成長だと思うし、明日への自信?にもつながったのではないでしょうか。

    今日は関口選手の良い報告がたくさん聞けて私自身が嬉しくなりました☆ミ何故か…w

    明日も頑張って下さいo(^o^)o
    良い報告が聞ける事を願いつつ、しっかり応援します(*^o^)/\(^-^*)日本でw

    返信

  5. ヤマウチ さん : 2012.03.03

    決勝も頑張れ!!
    応援してるよ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。