ボーパルFinal

こんばんは。
今日の結果です。
VS Sanam Singh 16 46

負けてしまいました。セカンドセット04まで本当に本当に前回と全く同じ展開でした。中身は違いましたが。
04の時に一回ちょっとした事で相手がミスをして、それに気付くことができてそこから一気に流れがきました!!
こんな状況でも神様はチャンスをくれるのか。と思いそこから必死に頑張り45相手サーブで、ブレークポイントもありました!そこをとってれば、もしかしたらもしかしたかもしれない!というポイントでしたがやはりいいサーブを打たれてしまいました。

今回が、三度目のフューチャーズ決勝。三度目の正直で優勝したかったですが初優勝はなりませんでした。四度目の正直をめざします笑

今大会は、初戦、二回戦で相手のリタイアがありましたが全体的にいいプレーができていたとおもいます。気持ち的にも落ち着けていて、少し前とは違った精神状態でプレーしていた感じがします。
この感じを忘れずに来週も戦いたいとおもいます!!

そして今は、決勝のあとすぐ空港に向かいハイデラバードというところにきています。今日はここで一泊し、明日の朝の便で次の会場のビジャヤワダに移動します!!
本当に移動が疲れますが、しっかり休んでラスト一週頑張りたいとおもいます!!

応援ありがとうございました!来週も応援よろしくお願いします!
それでは。なますて


コメント

  1. なほこ さん : 2012.03.04

    決勝お疲れさまです(´ω`)

    三度目の正直は
    ならなくっても
    前回よりいい試合
    ができたのならば
    一歩前進ですねっ♪

    きっと四度目にわ
    神様から優勝とゆう
    プレゼントが\(^_^)/

    周一選手の努力によって
    もらえると思います!

    体調にも気をつけて、
    次の試合も頑張って下さい!

    応援してます(*^^*)はーと

    返信

  2. F さん : 2012.03.04

    お疲れさまです。
    初優勝はまたのお楽しみ♪ということで待ってます(^^)/

    実り多い一週間だったようですね…今後が益々楽しみです。
    海外遠征ラスト週、体力気力とも厳しいと思いますが、
    体調に気をつけて頑張ってください。

    日本のフューチャーズ会場で、充実した笑顔を見せてくださいね!!

    返信

  3. たんぽぽライオン さん : 2012.03.04

    お疲れさまっ (^O^)

    先月やってた日本リーグ決勝
    東京体育館での周一くん
    見てられなかった (>_

    返信

  4. いとみ さん : 2012.03.04

    決勝残念でしたね
    でも、準優勝おめでとうございます♪

    次は関口選手が優勝でとびきりの「おめでとうございます」を言えるのを楽しみにしてます!!(^o^)

    ↑↑↑
    変なプレッシャーかけてたらすいません(>_

    返信

  5. sou さん : 2012.03.04

    いやぁ、関口くん、すごいね!準優勝、おめでとうございます!
    僕は、関口くんのプレイを見て、日本のガスケだと思っています。さらにスピンを磨き上げて、優勝狙って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。