京都チャレンジャー2回戦

こんにちは。
おととい行われた2回戦は46/46で負けてしまい、京都チャレンジャーは終了しました。

ファーストセットは先にブレークに成功しましたが、試合を通じてサービスゲームをキープするのに苦労し、なかなか相手にプレッシャーをかけることができませんでした。
リターンの得意な選手であったのは事実ですが、完全にサーブというショットを無効にされてしまいました。。。

中盤まではラリー戦でも相手のリズムでプレーしてしまって押されっぱなしでした。後半からペースをかえたりして雰囲気はよくなってきていましたがちょっと遅すぎました。
そこをもっと速く対処できていたらまた違ったかもしれません。
でも、大会通じていいプレーはできていたと思うので前向きにとらえて次も頑張っていきます。

12733595_475243552600334_1826518824815832402_n

次の試合は、日本のフューチャーズシリーズです。僕は3月7日の週からの亜細亜大、早稲田大、甲府の3大会に出場予定です!
日本である数少ない大会なので是非観戦にきてください!

twitter
instagram

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。