京都チャレンジャー初戦突破

こんばんは。
今日の初戦は第4シードのSavilleに63/75で勝ちました!

お互いに予選3試合戦ってきていたので、コートなどなどの環境にフィットしていていい試合になったと思います。
ショットのフィーリングも試合毎に良くなりました。
今日も、よりアグレッシブにプレーするように心がけた結果いいプレーができました!サービスゲームも落とすことなく、終わってみれば自分のペースで進められていたような気がします。試合中はドキドキでした笑

12742306_474954772629212_134147003848480947_n

これまでチャレンジャーで、いい試合はできても勝ちきれないことが本当に多かったので今日勝ちきれたことで何かきっかけにできたらいいと思います!!

明日は2回戦があります。相手は台湾のJimmy Wangです。
よく同じ会場にはいますが、初対戦です。
明日も最後、勝ちきれるように頑張ります!応援よろしくお願いします!!

12747440_474954622629227_4266497227366596739_o

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。