京都チャレンジャー

こんばんは。
金曜日から京都チャレンジャーの予選が始まっています。
土曜日に2試合、今日予選決勝でした。

予選1回戦 61/64 Ken Onoda
予選2回戦 61/62 Hiromasa Oku
予選決勝 61/64 Shunrou Takeshima

3試合を勝ちきって本戦に上がりました。
ここのコートはサーフェイスが非常に速いので普段よりさらに攻撃的にいくように心がけました。
特にサーブ、レシーブが本当に大事です。

この3試合は、よく集中して試合に入れたと思います。久しぶりに同じ大会で3試合勝てたのは予選といえども嬉しいです。
もちろん、勝負はここからなのでしっかり休んで本戦に備えたいと思います!

12745744_474436386014384_3920470733610023349_n

初戦の相手はオーストラリアのLuke Savilleです。これまで全敗なのでリベンジできるように頑張りたいと思います。
明日は試合が入らなかったのでしっかり調整します!

それでは!

コメント

  1. 室谷百合子 さん : 2016.02.22

    ガンバ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。