帰国

こんにちは。
成都ではシングルスは62/57/36で初戦敗退、ダブルスはファーストアウトで欠場者は出ず、プレーすることが出来ませんでした。

シングルスは、ファーストセットはいくつかブレークポイントを凌ぎつつ2ブレークを守り、がっちり先取できましたが、セカンドセットの序盤にまとまってミスが出てそこから全体的に崩れていってしまいました。
簡単なミスもすごく多かったです。
それによって、相手を勢いに乗せてしまった感じでした。

予定ではもう1大会、青島のチャレンジャーに出る予定でしたがキャンセルして日本に帰ってきました。
次の試合は月末を予定しているので、それまでさらに強化していこうと思います。

この時期は毎年体調を崩しがちなので体調にも気を付けます。。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。