お久しぶりです!

お久しぶりです。
長い期間、更新をせずに申し訳ありませんでした。
前回の更新から約3ヶ月…色々とあったので何を書くべきか迷いますが…

まずはウィンブルドンでは沢山の応援ありがとうございました。
予選決勝フルセットで負けてしまい、次の日は疲れと悔しさとで動けませんでした。ただ、現地での応援や日本からの応援がパワーとなり、負けてしまいましたが最後までファイトしてコートに立つ事が出来ました。ありがとうございました。今でも思い出すと悔しくて複雑な気分になるのでウィンブルドンの事はここまでにします!笑。

その後は、カナダのチャレンジャー3週・メキシコのATP250の試合に出ましたが、カナダのチャレンジャー1週目から去年手術をした右肘に痛みと違和感があり、ケアーをしてもらい薬を飲みながらの試合となりました。そのお陰でカナダの3週目とメキシコの時には最初の2週よりは痛みが落ち着いて来ましたが、
手術をしていた部分なので、その後の試合を一回キャンセルして検査を受ける為に帰国しました。
結果は、骨の中での炎症があり安静が必要との事でしたので、USオープンまでの試合はキャンセルしUSオープンから行く事にしました!
ただ、負担があるのはサーブ・スマッシュの時なのでストロークの練習は通常通りに出来ています。

あと数日で出発になるので、無理はせずにリハビリ・トレーニングをしっかりとして、準備して行きたいと思います。

久しぶりに約2週間日本で過ごしていますが、今年はあまり天気も良くなくて涼しいですね。この気温に身体が慣れてしまってニュヨークの暑さが大丈夫かちょっと心配になります!笑
でも、オフの日には姪っ子・甥っ子と会って癒されたり、美味しいご飯を食べたりと気持ちもリフレッシュ出来て、充実した日本での時間を過ごせています。

来週からUSオープンが始まります。
まずは本戦に上がれるように予選3試合頑張ります!!

 

写真は、奥さんの実家のハナちゃんです。
この子にも毎日癒されてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。