2017年シーズン終了&パパになりました

久しぶりの更新になりすみません。

2017年シーズンが先々週末で終了しました。
なかなか思う様な結果が出ず、悔しさが残る1年になりました。
テニスが安定していたり、不安定になったりと1年間通して波があったなと感じています。
でも、今年この結果で終わったのはこれが今の自分の実力だと受け入れて、この悔しい気持ちをバネにまた来年頑張ります!!!
今年も1年間沢山の応援ありがとうございました。
既に来年に向けてトレーニングを開始しています。
気持ちを新たに来年に向けてしっかり追い込んでいきます。

メインスポンサーである北日本物産様をはじめ、サポートして頂いている各スポンサー様、今年も一年間サポートありがとうございました。
来年も頑張ります!

ご報告となりますが、パパになりました☺︎
出産予定日通りに産まれて来てくれました!
丁度オフ期間で、ヒートジャパンの日でしたが皆さんのご理解とお心遣いでヒートジャパンわ早めにあがらせて頂き、立ち会う事が出来ました。
正直立ち会うのが怖くてドキドキしていましたが、立ち会って本当に良かったです!
約24時間、命懸けで頑張っている嫁さんを見て感動しました。そして沢山のパワーをもらいました。
感謝しかありません。本当にありがとう。
そして何より母子共に元気で良かったです。
パパになり、来年更に頑張るパワーになります!
強いパパになるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。