楽天オープン

こんばんは。

明日から楽天オープンの予選が始まります。

USオープンが終わってから少し違和感のあった右肘の検査をしました。
少し炎症があるとの事だったので、スケジュールを色々と調整して無理の無いスケジュールを立て、少し休んで先々週の中国のチャレンジャー・先週の韓国のチャレンジャーに出ました。韓国のチャレンジャーはベスト4でした!
何よりも、この2週間は違和感や痛みが無く試合が出来たので良かったです。
その後の練習でも問題なく練習が出来ているので少しホッとしています。
このまま油断せずにリハビリ・トレーニング・ケアーをしっかり続けていき、どんな時でも100%で出来る体作りをしていきます!

テニスもだんだん良くなって来ているので、明日からの楽天オープンでは思いっきり自分のテニスをコートの中で出せたらと思います!!
日本である数少ない大会なので、1つでも多く勝てるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。