多くのパターンでゲームメイク!

第18回 Team Yonezawa キャンプ参加者募集
(場所:白子 期間:11月12日~14日)

「TEAM YONEZAWA」ジュニアテニスキャンプ。どれだけネットへ攻め込めるかそして多くのポイントパターンを持つ事が日本人の生き残る道だ。

ワンパターンではネットに出るのは難しくダイナミック且つ丁寧なプレースメントで質の高いテニスを学ぶジュニアテニスキャンプ。

Aパターンの次はBパターンそしてCパターンと多彩なプレーを低年齢の選手達には学んでほしい。勝利に結びつけるには時間がかかるが必ず近い将来結果が出る。将来の更なる飛躍を目指してのキャンプです。

一緒にテニスの為のトレーニング(特にフットワークを鍛える)しませんか?

「鍛えるを楽しもう!」

「TEAM YONEZAWA」ジュニアテニストレーニング。テニスの上達にとって大切な事は沢山あります。

メンタル、体力、技術、攻め方、守り方など数え切れない..

毎週末、一緒にテニスの為のトレーニング(フットワーク中心)に参加する選手を募集しています。

やり続けていると必ず将来のテニスに役立つ練習、トレーニングを行っています。

志の高い選手達にとって大切です。是非の毎週末に一緒にトレーニングに参加する選手を待っています。体験したい選手大歓迎です。レベルは問いません。

場所:郷土の森グランド 時間:午後2時~4時 

10.9.26.jpg

コメント

  1. 仮名 さん : 2010.09.27

    米沢様 ブログを頻繁に拝見させて頂いております。非常に興味深い内容ばかりで感激しております。さて、ブログの週末のトレーニーングについては、レベルを問わないとの事でしたので、是非参加させて頂ければと考えますが、実施日や料金等の詳細を
    教えて頂きたくお願い申し上げます。その他練習会やキャンプなど参加させて頂けるならどのようなツールで詳細を確認したり申し込みをしたら良いのでしょうか?
    スクール在籍中の絡みもあり名前を仮名に致しました。

    よろしくお願い致します。

    返信

  2. 米沢 徹 さん : 2010.09.28

    仮名 様 ブログの拝見ありがとうございます。改めてメールにて返事させて頂けましたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。米沢 徹

    返信

  3. ジュニア母 さん : 2010.09.28

    11月のキャンプへの参加を考えているのですがどのように申し込めばよいのでしょうか?

    返信

  4. 米沢 徹 さん : 2010.09.29

    ジュニア母様

    ブログご覧頂きありがとうございます。改めてメールにて返事させて頂きます。yonetennis@aol.com ご連絡お待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。
    米沢 徹

    返信

  5. mamaboo さん : 2010.12.21

    米沢さま
    ブログを興味深く拝見させていただきました。
    我が家の子供を週末トレーニングに参加させていただきたいと思いました。年齢は小学校1年生です。レベルを問わないとの事ですが、何分にもフットワークが悪いため、ついていけるか心配です。
    レッスンの詳細を教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –