クロアチアのスポーツ環境

6月26日 Day 27
クロアチアのスポーツ環境は本当に素晴らしい。テニスクラブの側には芝生のサッカーグランドやグランドがあり走ったり球技をしたりランニングする場所がころがっている。今日のトレーニングも芝生のグランドを使って行った。追い込みの強度があがっている。

芝生の上のランニングは足腰に優しくトレーニングの質が無理なく上がって来ている。この調子で怪我のない状態で帰国出来ればと思っている。

Samoborの大会では光ベスト4、一真はベスト8で終わった。2人とも16歳以下での2回勝ちは良い経験となった。

夜はとなりの家で豚の丸焼きパーティーだった。クロアチアの名物メニューだ。皆お腹いっぱいまで豚の丸焼きを味わった。

12歳以下の3人は昼前にゾルタンに連れられブダペストに出発した。夕方明日から始まるヨーロッパ連盟の12歳以下の大会のサインアップを済ませ練習を行った。3人ともハンガリー協会のはからいでランキングがないにも関わらず本戦からのスタートにして貰っている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –