“この身体の痛み苦しみが楽しいと思える選手がトップを目指せるぞ!”

キャンプが無事に終了した。今回も素晴らしい才能を持った子供達が参加してくれ本当に充実した5日間だった。
最後はいつもの追い込みだ。選手達は苦しみながらも終わると充実感満ちた顔だ!
僕から彼らへ伝えた事は”この身体の痛み苦しみが楽しいと思える選手がトップを目指せるぞ!”だった。

今日ATP世界ランキングトップ10入りを果たした錦織圭の追い込みは本物だった。自分自身をどこまで追い込めるかが選手としての最大の資質だ!
Camp%20oikomi%202014%205%2011.JPG

最後になりましたが今回も学校を休んでまで子供たちをキャンプに参加させて下さったご両親様、地元クラブのコーチの方々この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。子供たちの今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。

最後になりましたがキャンプ開催に際しましてサポートして頂いたクラブベルデ様誠にありがとうございました。そして不眠不休で子供たちの世話にあたった山内コーチ、長嶋コーチ、山元崇豪トレーナー(浜野整骨院)そして渡辺大輔コーチ(グローブライド)本当にお疲れ様でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。