7月5日 カントー(ベトナム) 31度 晴れのち雨
9時からスタートした予選は加藤大貴危なげなくアメリカ国籍の韓国の選手を破り本戦へ駒を進めた。今回の大会は予選にサインした選手が少なく1回勝ちで本戦だ。練習は早朝、午前1回、午後2回、そして最後はトレーニングで1日を終えた。

沢田コーチにお世話になっている堀江亨もバンコクから一人で移動ホーチミンでタクシーに乗り継ぎ4時間カントーに無事到着した。本戦のサインアップは明日、試合は月曜日スタートだ!

昨日、パリのヤングスターに到着した田島尚輝も練習を開始したと連絡が入った。ヤングスターのパリ大会は世界中からトップの選手が集まる1月のプチザス(フランス)、12月のジュニアオレンジボウルと並んで選手たちにとって大きな目標になっている大会だ。尚輝の世界の舞台での活躍を期待したい!尚輝はおなじみのハンガリーのナショナルコーチのレビーに帯同して貰ってのチャレンジだ!
Tennis%20navi%20July%205th%20daiki.JPG

Tennis%20navi%20July%205th%203%20nin.JPG

Tennis%20navi%20July%205th%20naoki%20paris.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。