ベトナムITFQF

7月11日 カントー(ベトナム)晴れ 33度
暑い1日だった!ベトナムITF準々決勝戦は朝9時からスタート、堀江亨は1ゲーム目で審判のミスジャッジが連続してあり気持ちが乗らないでスタート、1-3まで劣勢に進んだがそこから6361で圧倒してゲームセット、明日の準決勝戦へ駒を進めた。

国際大会などに慣れない審判員の人たちなのでミスジャッジは仕方ないのだが割り切ってプレーする事が凄くメンタルの強化に繋がるのでいい経験だ。

帯同している加藤大貴と枡富一は早朝練習を終えた後次の大会会場のホーチミンへ移動した。横松尚志コーチに帯同をお願いして無事に会場に到着してサインインも済ませた。複数の選手でサーキットを廻っていると予選と本戦などでスケジュールが分かれる時に信頼できるコーチに任せる事が出来るのは本当に有難い!

エントリーしていなかった枡富一の予選へのワイルドカードを横松コーチがお願いして下さり無事にドローに入る事が出来たとの知らせがあった!また明日もカントー、ホーチミンそしてパリで熱戦が期待できる1日になりそうだ!!

パリで奮闘中の田島尚輝は今日も勝ち明日の準決勝へ進出したとレビーコーチから連絡が入った!明日は2年前のジュニアオレンジボウル12歳以下5位決定戦で対戦して3セットで敗れている台湾の選手だ。
tennis%20navi%20July%2011th%20toru%20qf.JPG

tennis%20navi%20july%2011th%20naoki.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。