ジュニアデ杯世界大会へ/Team Yonezawa 練習会開催!

名古屋で開催されているMUFG全国から午前中で離れ松本のMスタイルテニスアカデミーに1時間ほどお邪魔してクラブベルデで開催されているキッズカップに到着の1日だった。年齢、レベルは違っても何処も志の高いジュニアたちとの練習は僕にとって本当に充実した時間だ!

うれしい知らせがジュニアデ杯に日本代表で戦っている堀江亨から入った。今日行われた決勝トーナメントでニュージーランドを破りベスト4に進出!世界大会への切符をゲットしたとの事だ!亨は予選リーグで今大会最もITFランキングの高い61番中国のNO.1を破り好調のようだ。チーム対抗では普段以上の力を出るのが珍しくないが国の代表となるとジュニアデ杯での経験は選手にとって凄くレベルアップの機会になっているはずだ。

Team Yonezawaの練習会開催

4月14日(火)練習会を開催致します。参加希望の選手は連絡お待ちしています。

内容:オンコートでのフットワーク、攻撃パターン、守りのテクニックなど基礎練習中心
日時:4月14日(火)10時10分から16時40分
場所:小田急線町田駅直結・小田急百貨店3階、千疋屋横入口
(先着15名)
参加申し込み先:yonetennis@gmail.com
米沢まで
緊急連絡先:080-6730-0868
Tennis navi nagano

KIDS CUP26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。