エディハーの予選サイン/フロリダ遠征 vol.1

11月24日(火曜日)フロリダ遠征初日

今年もフロリダのシーズンがやって来た!
昨夜遅くにタンパ空港に到着4台の車に分かれて乗り込みサラソタのホテルに深夜12時過ぎに到着した。今朝はゆっくり目に朝食を摂り10時にホテルを出発練習に向かった。

先ず体を動かすしてからフットワーク、軽いランニングだ。エディハーが明日から始まるとあって町中のコートは選手で一杯だ。

それでも何とか4時間ぐらいテニスが出来た!半袖短パンが丁度良い気候でフロリダならではの巨大な芝生のグランドでのトレーニングは最高だ!

昼休みの時間を利用してエディハーの予選のサインも行った。

時差があるので眠そうにしている選手もいるが体調は皆良い様子だ。

image

image

image

  

コメント

  1. Mariko Craig さん : 2015.11.25

    ブログ拝見しました。私はフロリダ在住の麻理子クレッグといいます。私の息子Corey Craigもジュニアリーグで、テニスを頑張っています。現在USTAのUnder12で、25位にランキングしています。エディハーは、出場しませんが、オレンジボールは、出場しますので、お会い出来ると嬉しいです。私の旦那はパークランドのタラマラパークでテニスを教えています。ハードコートが7つあるので、もし生徒さんが練習するのに必要な時はお知らせ下さい。

    返信

  2. TEAM YONEZAWA 長嶋 さん : 2015.11.26

    麻理子クレッグさま

    ご連絡ありがとうございます!
    是非マイアミにてお会いした時にはお声掛け頂けましたら嬉しく思います!

    TEAM YONEZAWA
    長嶋

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –