オレンジボウル初戦、フロリダ遠征 day16

12月8日(火)Florida day16

フロリダの朝は早い。毎日8時に試合がスタートだ。アメリカの朝は早いのが特徴だ。

今日も1日雨模様だった。
アメリカンカップも2DAYも雨で中止になったが唯一試合がある程度出来たのはITFオレンジボウルだった。

堀江亨はアメリカの選手を丁寧且つダイナミックなプレーで圧勝した。ジュニアデ杯チームの田中優之介もタフに最高のプレーを見せ60位のエストニアの選手をストレートで退けた。
そして内藤祐希は30番台の選手にチャレンジしているがファーストセット76でとりセカンドセット10のところで雨が強くなり明日の朝に延期になった。

アメリカンカップと2DAYは雨の為に明日に延期になった。アメリカンカップの選手達はマイアミスブワリングスのクラブに行って何とかテニスにを少しする事は出来たが休息の1日となった。
2DAYの選手達はITFの試合観戦に来て世界のトップの選手達を見たり仲間の応援をしたりして過ごした。

それぞれ選手達の見せる必死のプレーは本当に素晴らしい限りだ!明日も充実した1日になる様にサポートしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing