TEAM YONEZAWA キャンプ/ジュニアデ杯の尚輝、ジュニアフェド杯の祐希が決勝

キャンプ最終日も早朝の海岸での体操からスタートだ。ジュニア達皆疲れも見せず元気に今日もスタートした。

キャンプ5日目になるとそれぞれの選手達皆スムーズな攻めと守り何よりエラーが減りどのコートも見ていて楽しいテニスが演じられている。

最後はフットワークで締めくくったが最後まで楽しく必死に追い込んでいたのは彼らの可能性を感じさせていた。

嬉しい知らせが入った。
この2週間に渡りインドで開催されていたジュニアデ杯とジュニアフェド杯に日本代表で出場していた田島尚輝と内藤祐希だが男子はアジアオセアニア予選で準優勝、女子は優勝でハンガリーで開催される世界大会への出場権を得たとの事だ。

お知らせ:
今年もBS朝日でATP500バルセロナの解説させて頂きます。今週火曜日から日曜日までの予定です。深夜の放送ですがご覧下さい!!

FullSizeRender (3)

camp 2016 April 1 (1)

Camp 2016 April beach (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –