オーストラリアン・オープン

オーストラリアオープンのジュニア部門で3回戦に勝ち上がっていた内藤祐希は残念ながら第4シードイギリスの選手に敗れベスト16で今大会を終えた。
ファーストセット60で先行したがその後3636せりながらもファイナルセットでチャンスを生かすことが出来なかった。
祐希にとっては1回戦、2回戦ともにファイナルセットをプレー競った試合を3試合この舞台でプレー出来た事は大きな収穫だ。

一方ダブルス第1シードの堀江亨と中国のウーは今日も危なげない展開で明日の準決勝へ駒を進めた。

ニュージーランドでは早朝から夜までコートにいて毎日有意義な日々を送っている。各選手の上達ぶりに驚かされる事ばかりだ。テクニック、ゲーム、イメージなどそれぞれ顕著にレベルアップしているのが嬉しい。

第42回 TEAM YONEZAWA リミット・チャレンジ・テニスキャンプ開催!
多彩且つ試合でのタフさを磨こう!
日時 2月11日から15日まで
場所 白子テニス村 ホテルカアナパリ
日本人が必要なテニス、将来伸びるテニスを追求するキャンプ!
https://sites.google.com/site/teamyonezawa/
連絡 TEAM YONEZAWA 米沢、長嶋まで
TEAM YONEZAWAのコンタクトはこの2人以外には存在致しませんのでご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。