キャンプ最終日

ポイントパターンも5日目に入ると選手達は一点一点競い合い大いに盛り上がってゲームを楽しんでいる。
夢中になって競い合うのが最高のレベルアップに繋がる練習なのだ。

最後は恒例のランニングで追い込んだ。各選手最後まで必死に走った。競い合う仲間がいるのがキャンプの良いところだ。

今回のキャンプにも全国から多くの選手達が集まってくれた。最後に彼らに伝えた事は僕にとってあっと言う間の5日間だった事そしてキャンプに来れたのは両親、クラブのコーチ、学校の先生のサポートがあっての事感謝の気持ちを持ってテニスに取り組んでほしいという事だ。

最後になりましたがキャンプに選手達をお送り頂いたご両親様、クラブのコーチの方々、学校の先生方この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!

嬉しい知らせが入った。
ジュニアを卒業してプロの大会を回り出した田島尚輝だが早速中国の15000ドルで準優勝の結果を残した。決勝戦は残念ながらファイナルセット57で惜しくもアルゼンチンの選手に敗れたが幸先の良いスタートを切った。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –