TEAM YONEZAWA キャンプ最終日

The last day of our camp we wrapped up with deadly but fun running! Everyone pushed themselves very hard!

キャンプの最後は追い込みでそれぞれのリミットにチャレンジだ!

今日も早朝の海辺のランニングからスタートだ。練習は一通りポイントパターンとアタッキングのドリルの後ゲームそして最後は短距離、中距離の追い込みだ。

必死に走り自分の限界を伸ばすのが目的だ。追い込みは全身に痛みを伴うが苦しさに立ち向かうメンタリティーこそがアスリートの入り口なのだ。

最後になりましたが今回のキャンプに選手達を送り出してくださったご両親様、地元のコーチの方々、学校の先生方そして5日間お世話になったホテルカアナパリ様この場をお借りして厚く御礼申し上げます。有難うございました。

そして早朝から夜まで選手たちのケアをして下さった浜野整骨院の浜野譲二先生そして西田成希コーチ、伊奈元哉コーチ、ヒッティングコーチの井上晴選手本当にお疲れ様でした!

今回も北は北海道から南は香港から選手たちが集まってくれました。引き続き更なる選手達のレベルアップを目指し活動して参ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。