フロリダ遠征終了!

フロリダ遠征DAY33 マイアミ 晴 25℃
今年のフロリダ遠征は久野佑隼のジュニアオレンジボウル準々決勝の一戦で終了だ。
今回の遠征は日本の12歳以下のトップの選手たち多数参加で臨んだエディハーとジュニアオレンジボウルだった。エディハーはトーナメントディレクターの佐藤さんのおかげでワイルドカードを頂いて全員が大会に参加でき男子12歳以下準々決勝で3人戦う結果を残し日本のレベルの高さを見せた。最終戦のジュニアオレンジボウルでは参加者の数が制限されチームの上の選手が出れない状況だったのは残念だったがエディハーで中島一輝がストレートで破っている香港の選手と久野佑隼が5757で敗れた韓国の選手の決勝戦の対戦だったのは全体のレベルを測ることができた。
雨で丸3日間と半日大会が伸びて大会のダブルスがキャンセルそしてスケジュールが伸びて帰国ができない選手のチケット変更など最後はバタバタだった。
最後になりましたが今回の遠征に選手たちを送り出して下さったご両親様、地元のクラブのコーチの方々、学校の先生方この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
スタッフの皆さんも日々のサポートありがとうございました!

お知らせ: キャンプ開催 テニス選手を目指す選手のためのキャンプです。国際レベルで戦えるテニスを磨きます! 日時 1月29日〜2月2日 場所 白子 宿泊 ホテルカアナパリ 本気でテニス選手を目指している選手のキャンプです! 連絡先 米沢まで yonetennis@gmail.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。