明日から?

こんにちは!

6月になりましたね。

 

もう2018年も残り半分だと思うと、時の流れは本当にはやいと感じます……??笑

 

さて私は、明日からダンロップ神奈川インドアオープンの本戦が始まります。本戦は荏原SSCのインドアコートで行われます。

天気関係なくインドアで行われる大会に私はあまり出たことがないです。天気や風に左右されず試合できるので、その日の環境に対応し頭を使うタイミングはいつもより減るのかなと思います。

 

思いっきり頑張ってきたいと思います!?

 

それでは失礼します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。