次の試合予定🎾

こんにちは。

 

今年は本当に暑いですね。私は夏が大好きなのですが、7月でここまで暑いとこの先が少し怖いです😓(笑)

 

ところで私は治療やリハビリなどを続けていて、段々怪我をしていた手首が良くなってきました!

 

次は8月の頭にある、ブリヂストン毎日テニストーナメントに出場するのをまずは目標に日々過ごしています。しっかり治して出場し、そこで多く試合ができるように頑張ります💪🔥

 

そして、私事ですが7月2日に18歳になりました!\(^^)/

選挙権がもらえたり運転免許証をとることが許される歳となりました!

 

いつも支えてくれている沢山の方々にいつも感謝の気持ちをもって、毎日を大切に、日々進化していけるように頑張っていこうと思います。

 

毎日とても暑いですが、皆さまお身体お気をつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。