クリニック🎾

こんにちは。

 

連日とても暑いので、身体の感覚が少しおかしくなってきたような気がしています。(笑)

少し涼しいなと思って、温度計を見たらすごく暑かったり。。

今年は本当に暑いです!😵

 

ところで、先日の23日、玉川聖学院に伺い、中高生を対象にテニスクリニックを行って参りました。

 

教える側でテニスをすることによって、いつもと違う視点でテニスをすることができました。新しい気づきがいくつもありました。

 

深く考えながら1つ1つのショットや練習を見て取り組んだり、真剣に課題点とその原因、対策を考えることができたり。

 

普段自分が選手としてプレーするときも、自分でいっぱいいっぱいになりがちですが少し離れた視点から自分を見ることも大切なんだということを痛感しました。

 

とても良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

生徒の方々もみんな元気で明るくて素直で、とっっても楽しかったです!😍

 

そして25日の懇親会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

色々なお話を沢山の方々とすることができ、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

パワーをいただきました!!ありがとうございました。

日々頑張っていきます。

コメント

  1. 大津 さん : 2018.07.29

    懇親会ではお話しが出来て楽しかったです。頂いたウェアは、妻にぴったりでした。

    次の試合、頑張ってください!

    返信

    • 安藤 優希 さん : 2018.08.20

      こちらこそお話できて楽しかったです!ありがとうございました。
      ウェア、奥様にぴったりだったようで良かったです(*^^*)
      はい!頑張ります!!

      返信

大津 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。