初投稿

こんにちは。この度TENNIS.jpでブログを開設させていただくことになりました、安藤優希です。

本日4月1日からTEAM自由が丘の支援選手として活動させていただきます。

いつも応援してくださっている皆様にブログを通して日々取り組んでいることや感じたことなどをお伝えできればいいなあと思います。

宜しくお願い致します!

ブログを始めるにあたってご尽力くださったタロスカイの佐藤様を始めスタッフの皆様、今日からお世話になるTEAM自由が丘様とサポートしてくださる皆様、用具を提供してくださっているHEAD様、東亜ストリング株式会社様、いつも全力で私を指導してくださっている自由が丘インターナショナルテニスカレッジ様、いつも練習してくださっているチームの仲間のみんな、そしてどんな時も応援してくれる家族、本当に多くの方に感謝申し上げたいと思います。ありがとうございます。

世界で活躍する選手になれるよう日々精一杯努力していきます。応援宜しくお願い致します。

コメント

  1. 藤田秀丸 さん : 2017.04.11

    頑張れ!

    返信

    • 安藤 優希 さん : 2017.04.12

      秀丸コーチ、ありがとうございます。
      自分らしく精一杯頑張ります!

      返信

  2. 今村智宏 さん : 2017.07.16

    九州での大会に来られたら時間を見つけて、応援いきます。
    楽しみにしてます。

    返信

    • 安藤 優希 さん : 2017.09.05

      こんにちは。いつもありがとうございます。
      本当にありがとうございます。感動していただけるような試合をお見せできるように日々頑張ります!
      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。