リラックスタイム☆

今日は、タイに来てから初めてオフを取っています(^-^)☆

 

特にどこかに出掛けることはしなくて、お部屋での〜んびりしています!笑

 

今日がオフということもあり、昨日は練習後、市内まで出て日本焼肉をお腹いっぱい食べてきました!笑

 

7日のブログに投稿した、

タイに住んでいらっしゃる日本人の方々とお食事をさせてもらった際にご一緒した方が、焼肉屋さん【するが】を経営していらっしゃったのでお邪魔してきました(^-^)

 

美味しすぎて、食べることに夢中になってしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、まるで日本にいるかのような店内の雰囲気は本当にゆっくりできて、リラックスできました☆

お仕事の関係でタイにいらっしゃっている方々とも、ご一緒させていただきました。

 

三井物産様、再春館製薬様の方々です!

お話していくと共通の知り合いが何人かいたりしました(^-^)
こうやって色々なところで繋がっていくのだなーと、不思議に思いながらも面白かったです♪

再春館製薬様といえば、誰もが耳にしたことがある、あの化粧品の会社です!

そうです!【ドモホルンリンクル】♫です!

 

私も帰国したら早速無料お試しセットを注文してみようと思います!!
(最近、シミが気になり始めているので、これを機に!笑)

男性の方にも良いみたいですよ!

皆さんも是非お試しくださいねっ^ ^

 

色々なお話ができ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

またこのような、”人との出会い”は、遠征の楽しみ、魅力でもあります‼︎
日本にいるだけでは出会うことのない出会いがあったり、自分が知らない世界のお話を聞ける貴重な機会で、また自分の視野や考え方が広がる大切な時間です。

こうやって色々な方と繋ぎ合わせてくれるテニスって、やっぱりすごいなぁーと感じる瞬間でもあります!

 

ステキな時間をありがとうございました!

コメント

  1. 徳さん さん : 2018.08.12

    焼肉いいねえ。宮崎に来たらまた行きましょう!

    返信

    • 田中優季 さん : 2018.08.12

      ぜひお願いします(^-^)

      返信

  2. mutsu さん : 2018.08.15

    人とのつながりは、第一に皆さんのお陰ですが、自分がこれまでやってきたことが間違ってなかったことの証でもあると思います。
    これからも出会いを大切に、周りの皆様方に感謝して行ってくださいね。
    来週からは、久しぶりの国内の大会、これまでやってきた事思いっきりぶつけてきてください。

    返信

mutsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。