豊田チャレンジャー!!

こんばんは。

今日のシングルス2Rは

松井さんに3-6,4-6でやられてしまいました。

最初にブレークチャンスがあったのですが、取れず。

先に落とす苦しい展開になってしまいました。

ダブルスは2R、佐藤、遠藤組と対戦。

6-4,7-6(3)でした。

ダブルスのがリラックスして出来た気がします。

明日試合の予定はなし。

ちょっとリラックスして明後日の準決勝に備えます。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

大生

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.11.24

    シングルス残念ですが、きっと接戦だったのでしょうね。
    日本人ベテラン選手は男女共に活躍が目立ちますから、松井選手もとても強かったのでしょうね。29歳の近藤選手もまだまだこれからということですよ・・・きっと。(望) 
    頑張りましょう!
    豊田の試合はご両親やお知り合いの方がたくさん応援にいらっしゃって違った意味でプレッシャーがかかるのでしょうね。
    ちょっとリラックスして準決勝で近藤選手の良さが存分に出せますように・・・。(祈)

    返信

  2. sadakun_d さん : 2011.11.24

    第2回戦 近藤vs松井 

    小坂本町の五平餅を食べてから気合い入れて観戦

    なにせ近藤プロの試合は豊田ダンロップしか見えないもので

    本人が反省するように第1セットの初っぱながブレイクできなかったのが尾をひいた形。

    なかなか勝てなかった相手ですが最近は近藤優位な対戦成績だったのに

    ※松井戦に勝ち上がれば

    近藤vs貴男

    これは見たかったぞ!

    尊敬する貴男にいかに挑むか

    残念ながら貴男までたどり着かないや

    返信

  3. こころ さん : 2011.11.25

    明日のダブルス、頑張って勝利をお願いします。
    竜馬君たちの敵を取ってきてください。

    そしてどんどん勝ち進んで、是非優勝して下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。