US Open と!!

こんにちは。

また久しぶりの投稿になってしまいました。

 

USオープン男女ともすごい決勝戦でしたね。

本当にいい試合でした。

ナダルの底力、流石でしたね。

今回もWOWOWで解説させていただきました。

その時に貴男さんとテニス。

こういう場所ですると気合がいつも以上に入っちゃいます。

なおみちゃんのインタビューはいつも以上に緊張しました。

なかなか慣れません。

USオープンへは2000年以来。

ジュニアの時の記憶も思い出しながら

会場の雰囲気も楽しみました。

 

遅くなりましたがWimbledonも解説

させていただきました。

 

フェデラー勝ったと思ったのに・・・。

Wimbledon後は14歳以下の国別対抗戦、

ワールドジュニアの日本チームサポート。

ニューヨーク入る前にはオーランドに。

オーランドといえば、ディズニーワールド。

家族で行ってきました。

アメリカに来たのだから、やっぱりこれ。

ステーキですよね。

このお肉は一段と美味しかったです。

今回は写真多めでした。

次はフランスから。

 

大生

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。