Roland Garros!!

こんにちは。

 

ローランギャロス、終わりましたね。

ナダルの12回目、バーティが初の優勝となりました。

フランスに来て一番楽しみにしていたイベントが

終了してしまったので、少し寂しい気もしています。

予選からたくさんのドラマを観れました。

本当に毎日が濃かったです。

改めてRoland Garrosの偉大さを感じています。

天候の悪い日もありましたね。

中止になった日は、男子決勝が月曜かとも思いました。

 

そして今回はWOWOWで解説もさせていただきました。

コーチや選手としてではない視点から大会を観ることができ、

とてもいい勉強になりました。

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

休むことなく、テニスツアーは続きます。

次はWimbledonへ。

 

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。