全日本選手権!!

こんばんは。

昨日のダブルス準決勝は

酒井、喜多組に6-4,6-2で勝ちました。

立ち上がりブレーク出来たのが大きかったです。

相手は徐々にリズムを掴んで勢いに乗ってきましたが

なんとかそのリードを守りきることができました。

明日は決勝です。

内山、田川組です。

シングルもそうですが、ダブルスも1,2シードの決勝です。

緊張はすると思いますが楽しみながら頑張ってきます。

今日はラボで一緒に練習していた不田涼子ちゃんの

引退セレモニーがありました。

ラボではよくしゃべる涼子ちゃんで人気者でした(笑)。

東アジア大会でミックスを組んで出場したのも、いい思い出です。

涼子ちゃんお疲れ様。
                       

                     
大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。