今日のお楽しみ!

こんばんは。

今日は試合がなかったのでしっかり練習してきました。

それからは、お楽しみの食事です。

まずは、ランチ。

200805211401000.jpg

適当に入った店でとなりのおじさんが食べてたものを頼んだら

意外とおいしくいただきました。

このスープは少し豆乳っぽく、こしょうがすごくきいてて、くせのある味でした。

寺地くんは汗いっぱいでした(笑)。

サウナの後の夕食は、海鮮料理。

200805211901000.jpg

このサバが脂がしっかりのっててご飯がすすみます。

日本で食べてる感じです。

大根おろしと醤油がほしいかな??

それと、スープ。

200805211858000.jpg

これは、うに入りスープです。

鮨屋で食べるうみよりはこってりしてなく、あっさりうにです。

それに、アワビの小さいのも入っていました。

今日のこの夕食は、弥起先生&寺地先生に御馳走になりました。

午前の練習の最後に韓国式のサッカーで近藤、井藤が勝ったためです。

昨日のアイスに続き連敗しなくてよかったです(笑)。

明日の試合は、3試合目。1時半からです。

何も考えず、頑張ってきます。

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。