前代未聞?!

こんにちは。

昨日のうかれ様がウソみたいに今はしょんぽりです。

僕は本戦じゃなかったみたいです。

しかも、予選に出場もできず!!

ありえません。

スーパーバイザーのミスで、SE(予選の人で、前の週準決勝まで

進んで予選に出れない人が本戦に入れる枠)の分を入ってるのに

さらに入れてしまったみたいです。

それに気づいたのは、予選がスタートした後で!

なので予選のドローを作り直して、もう一度ってこともできず。

こんなことがあるんですね。

ここのスーパーバイザーも、このミスにショックを受けてました。

人間ですからミスはありますが・・・。

しかも僕は電話で確認してるのに・・・。

ATPは何をしてくれるのでしょう?

グランドスラムのワイルドカードくれないかな?

そうしたら許してあげる(笑)。

大生

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.07.13

    ありえない・・・(T_T)。
    それって、本当にATPは何もしてくれないの?
    ただ、ひたすら謝るだけ?
    ホテル代とかエアー代の負担もなし?
    ダブルスがあるから、だめなのかなぁ。。。
    まぁ、でも、お金の問題じゃなくて、精神的ダメージの代償と時間を返して欲しいよね(T_T)。

    グランドスラムのWCを是非もぎ取ってきて欲しいけど^^、めげずにダブルス頑張ってね!

    返信

  2. Pinky さん : 2008.07.13

    え~~~、本当ですか???
    こんなこともあるんですね。大会側は何もしてくれないんですか?何かって、いったい何ができるかって感じですけど。。。
    本戦入りって聞いて、私も喜んでいたのに。
    これにめげず、頑張ってくださいね!

    返信

  3. tomohiro さん : 2008.07.13

    そんなことあるんすね。

    確かにグランドスラムのワイルドカードもらえるなら、ミス大歓迎っすね(^^)
    それも問題か。

    返信

  4. Miho さん : 2008.07.14

    え~っ!確認したのに~!?(>_<)
    間違えた本人も落ち込んでるとは思うけど、
    間違えられた方もたまらんよね・・・。(-_-;)

    気持ちを切り替えて、次がんばって!!

    返信

  5. sou さん : 2008.07.14

    テニス選手にとって試合に出ることがアイデンティティの証明、1つでも多く試合に出ることがプロとしてのキャリアにつながる。だからこそ徹底的に公正を期すために、ドローはシンプルに出来ているはずなのに。それをミスしてしまうとは!事の重大さをわかっているからこそ「ショックを受けている」とせめて信じさせてほしいですね。でないと到底浮かばれません。

    返信

  6. Gonbei さん : 2008.07.19

    絶対にATPへクレームするべきです。人間のやることだからミスはあるでしょうが、それを出来るだけ少なくするように工夫して、各大会をマネージメントするのも、ATPの仕事でしょ。こんなことが何回も起こったらたまらないけれど、同じ目に遭う選手がまた出たら、不幸ですもの。このまま闇に葬り去られたら、テニス界にも不幸ですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。