Pingguo CH

中国・Pingguoでの試合を終え、日本に帰ってきました。結果は単複ともに初戦敗退でした。

シングルス1R
vs RIESCHICK Sebastian (GER) 6-3 2-6 5-7
ダブルス1R
vs WANG, J (TPE) /YANG, T (TPE) 6-3 2-6 [6-10]

シングルスは京都のQFで対戦した相手でした。先週は勝っていたので、自分の中に良いイメージを持って試合に入ることはできていました。当然、相手も同じ様な展開にはならないように、色々と変えてきましたが、そこも上手く対応できていたと感じています。最後ブレークアップしてからの流れでしつこくいくことができなかったかな…。結果は残念でしたが、手応えや課題もわかったので、次に繋げていきます。

ここ3週間はチャレンジャー大会が続きましたが、良い意味で自信を掴むことができたように思います。これからはチャレンジャーをメインに戦っていきたいと思うし、やるべきこと、新しくトライしていく部分、たくさんあります。一つずつクリアしていきたいと思います。

次の大会は、再来週の甲府フューチャーズを予定しています。ここまでは試合が続いていたので、一度、身体と頭をリセットして、次に向かいます!

また応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. いぬふく さん : 2012.03.17

    チャレンジャー転戦、お疲れ様でした。
    今週は残念でしたが、強豪の揃う中で手応えを感じたのは嬉しいニュースです。
    何より先週添田くんを倒したのには大興奮しました!

    正直、国内フューチャーズで観戦する機会が減ってしまったのは淋しいですけど、その分はジャパンオープンでの活躍に期待しますよ。
    まずはゆっくり休んで、甲府でもがんばってください。

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.03.18

    連戦お疲れさまでした。
    Pingguoでは京都に続いての大接戦…結果は残念でしたが、チャレンジャーで戦う自信や手応えを得られたこと、大きな収穫ですね。
    良い充電期間を過ごして、甲府F頑張ってください\(^o^)/

    返信

  3. Pearl さん : 2012.03.18

    お帰りなさ~い & 遠征お疲れ様でした。
    十分な休養を取ってくださいね。

    この2ヶ月半は、毎週、ライブスコアで応援したり、結果を調べて一喜一憂したり。
    守屋選手ファンとして、充実していた期間でしたが、
    大会のない来週1週間は、何をして過ごしたらいいのやら (^_^;)

    逞しくなって、強くなってきたなぁという印象ですが、
    しっかりとランキングも上げてきましたね。
    これでほぼ確定でしょうか?

    返信

  4. ルチルクオーツ さん : 2012.03.18

    PingguoCH お疲れ様でした。結果は残念でしたが次に繋がる試合ができたんですね。軽井沢Fはもう卒業かな?もしそうならちょっと寂しいけれど喜ばしい事ですね。(でも本当は来てほしい!!)これからはチャレンジャーの舞台での活躍を期待しています。頑張ってくださいね☆ 

    返信

  5. [M] さん : 2012.03.18

    やっぱり前に勝っていても次勝てるとは限らないですね(>

    返信

  6. いとみ さん : 2012.03.18

    お疲れ様です!

    今回は残念でしたね…
    シングルスの相手もきっと研究してきたんでしょうねー(ToT)

    次の試合まで時間が少しあるので体を休めつつ練習頑張ってください♪

    応援してます!!☆

    返信

  7. 桃姫 さん : 2012.03.18

    お疲れ様でした!
    身体と頭リセットして、次の大会がんばってください。
    甲府フューチャーズ、応援に行きます(^_-)-☆

    返信

  8. YURIYA さん : 2012.03.18

    守屋さん☆海外をあちこちまわっての連戦お疲れ様でした(*v.v)
    疲れがたまっていないか心配です(;o;)
    しばらくは日本の試合に出場するんですかね?
    応援に行きたいですq(^-^q)
    ゆっくり休んで、甲府フューチャーズも頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。