Kunmingチャレンジャー

今週のKunmingチャレンジャーは、1回戦敗退でした。

高地や跳ねるコートに上手く対応できず、自分のテニスがなかなかできませんでした。

セカンドセットのチャンスを取りきれなかったことなど課題は多いですが、やるべきことや、これから取り組んでいくことは、はっきりしているので前進あるのみです。

中国に来てから、肩の状態などコンディションが良くなく、思うようなテニスができていないところもありますが、自分を見失わずに頑張ります!

明日は韓国、釜山に移動します。


コメント

  1. ayu さん : 2013.05.09

    そうそう。どんな時でも自分を信じて、前進です。
    輝ける日はきっと来る、から^ ^

    「いかなる状況でも、まずは楽しめ。楽しんでやっていれば、きっといい結果が出る」

    最近聞いて「ほぉ?」と思った、あるスポーツ選手のお父様の言葉です。
    何かを継続して行く上で、「楽しむ」ということは大事だと思います。
    守屋くんも今の状況を、「ステップアップするために必要な壁なんだ」と思って、楽しんで乗り越えられるといいですね。きっとそれができる人だと信じてます!頑張って。

    返信

  2. 駿ちゃんと恒ちゃん さん : 2013.05.09

    頑張って下さいね~~~~

    我が家の子達は宏紀選手のファンです。

    結構前ですが実業団の試合応援も行って一緒に写真取らせて頂きました!

    応援しています。元気ももらっています!

    返信

  3. miki さん : 2013.05.09

    連戦お疲れ様です。
    コンディションが良くないとの事。
    移動もハードですし睡眠はどうですか?
    質の良い睡眠はとれていますか?
    ベッドや枕が変わると首や肩がこりますよね。
    少しでも早く良い状態に戻ると良いですね。

    ベストな状態では無くても今出来る事が出来ているの
    ですから次につながると思います。

    応援しています☆

    返信

  4. k・聖人 さん : 2013.05.09

    お疲れ様です!
    肩の故障・・・こじらさないようセーブして調整して下さいね。
    転戦続きの中大変でしょうが、いずれ必ず結果が尽いて来るはずと、期待して応援してます。

    返信

  5. Kera さん : 2013.05.09

    お疲れ様でした。
    Kunmingが高地なので、呼吸も食事も慣れないのは当然だと思いますが、これをきっかけとして頑張れるのも良いと思います。
    肩の件が大丈夫ですか、ちょっと心配しています。
    守屋選手の実力を信じています!韓国頑張ってくださいね!応援しています!

    返信

  6. FUMIE さん : 2013.05.09

    どんな状況も、守屋くんのやり方で乗り越えていってくれるものと信じています。そして、それを楽しみに応援しています(^^)/
    ケガや体調に充分気を付けて頑張ってください。

    返信

  7. 生ちょこ さん : 2013.05.12

    肩の具合は、如何ですか?
    昨年の暮にも、肩の調子が良く無いありましたね。ちょっと心配です。
    busanopenでいきなり、添田選手との対戦になってしまいましたが、頑張って下さいね。

    返信

  8. まる さん : 2013.05.13

    体調に気をつけて前向きに戦ってくださいね
    日本のテニスの次世代を担うのは守屋選手のような
    強くさわやか ジャストな言葉が見つからない
    とにかくそういうことなので あせらず頑張ってください

    返信

  9. miki さん : 2013.05.14

    添田選手との初対戦 勝利おめでとうございます♪

    返信

  10. FUMIE さん : 2013.05.14

    初戦突破おめでとうございます!嬉しいです(^^)/
    肩の調子が気がかりですが、心身とも良い状態で次戦に臨めますよう祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。