Heat Japanを終えて

皆さん、こんばんは!

先週の土曜日、日曜日とたくさんの方に空旅.com HEAT Japanに来て頂き、ありがとうございました!

僕自身、こういったエキシビションマッチに参加させて頂いたのは初めてでしたが、普段の試合とは違う雰囲気のなか、とても楽しくプレーすることができました^ ^

結果は… なんとも言えませんが、いまの時期に実践的な感覚も得ることができたので、よかったです!

HEAT Japanが終わってからは、また練習・トレーニングに戻っています。来シーズンの遠征も近づいてきたので、最後の追い込みとして頑張ります!!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2013.12.18

    宏紀くん!!
    HEAT JAPAN ありがとうございました(^.^)
    いつもの試合とは違って、普段試合では見せることのない表情やしぐさを垣間見ることができて思いっきり愉しませていただきました!
    宏紀くんはどんな時も笑顔を絶やさずジャニーズしてくれていましたね!
    たくさんサインもしてくださってとっても身近に感じられたひと時でした!
    勝手に仲間になった気分に酔いしれ、こんな幸せな時がいつまでも続けばいいのにと思ってもいました!
    でもテニスで活躍してくれることが一番ですよね!
    ライバルではあるけれどいい仲間達だなって嬉しくなり感極まってしまいました!
    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!
    来シーズンの遠征に向けてしっかりと追い込んで練習トレーニングに頑張ってください!
    また、しばらくは遠征で頑張っている宏紀くんを日本から精一杯応援させていただきます!
    いつもどんな時もこうして宏紀くんを応援できることに感謝しています!

    返信

  2. Pearl さん : 2013.12.21

    HEAT JAPANお疲れ様でした。会場には行けませんでしたが、生放送がありましたので、朝からずっと見ていました。解説陣のするどいツッコミ。ボレーのあとの悲鳴+笑い。超レアな守屋選手のボールボーイ。画面から楽しさが十分に伝わってきました。放送終了後に、大サイン会もあったようで、ほんとにほんとに、お疲れ様でした。

    来週の今頃は、ツアー予選を戦っている頃ですね。
    バッチリなスタートダッシュをきれますように。。。。

    返信

  3. K さん : 2013.12.21

    お疲れ様でした(*^▽^*)
    これからも素敵な笑顔で頑張ってください(○´∀`○)

    返信

  4. シフォン さん : 2013.12.22

    1週間って、早いですね。
    HEAT JAPAN 普段、見られない姿をみられて、とても楽しかったです。チョットだけ、お話できて嬉しかったでした。
    また、来年も開催していただけるようなので、また、行きたいと思います。
    月末?年末から、来シーズンが、始まると思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。