US OPEN 2014

みなさん、こんにちは!

今年最後のグランドスラム、US OPENは予選決勝で敗退でした。

いまも悔しい気持ちでいっぱいです。
何が足りなかったのか、考えれば考えるほどに次から次へと出てきます。

この結果をしっかり受け入れて、また次に向かって行きたいと思います。

プロである以上、結果がすべてであることは自分が1番よくわかっていますが、その部分も含めて、もう一度、自分と向き合って次に進んでいきたいです。

たくさんの応援ありがとうございました。ニューヨークは好きな場所なので、また強くなって戻ってきます。

次の大会はフランスのSt.Remyチャレンジャーです。頑張ります!


コメント

  1. ジョニー さん : 2014.09.01

    全米予選お疲れさまでした。
    今年はイケるかもって思ったけど、あと少しでしたね。
    でも、確実に進歩していると感じるので、来年は是非勝ち上がっていけるよう頑張ってください。

    欧州遠征、体調管理に気をつけて、これからも頑張ってください(^-^)v

    返信

  2. Pearl さん : 2014.09.02

    お疲れ様です。
    3度目の逆転勝利を信じて応援していましたが・・・、残念です。

    もう次の遠征が始まっているんですね。
    納得のいく結果を残せますように、祈っています。

    トスを上げた時の、左ひじの角度が好きです ^ ^

    返信

  3. ララァ さん : 2014.09.03

    守屋選手よりも、もっと上手くて、強くて、イケメンな選手はいるでしょう。

    でも、あなただけが持つ「何か」に心動かされて、応援してる人達って必ずいます。

    ファンなんて案外薄情で、もしもあなたが期待に応えられなかったり、別のスター選手が現れたりしたらそっちに鞍替えするかもしれません。

    でも、どんな状況になっても、守屋選手を応援する人も必ずいますから^^ こんなん言ってもだから何ですが。。

    あ、自分はトスを上げた時の左手のしなりが好きです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。