タイトル募集中(°▽°)

こんばんは!

$25,000 Kofu 今日は練習日でした。

明日はいよいよダブルス準決勝です!

試合は10時スタートの第3試合、NB13時です。

応援宜しくお願い致します!

試合がないとタイトルに困りますね笑

今日は午前中ダブルス練習、午後はシングルス練習をしました!

午前中のダブルス練習ではパートナーの藤原里華選手と里華さんのコーチ、私のコーチの石井さんとネットプレーの練習や半面でポイントをとる練習など、密度の濃い練習が出来ました。

シングルスに繋がるところも多々あり、とても良い練習でした!

練習中にも藤原選手は私に惜しみなくたくさんのアドバイスをくださり、今日は石井コーチもいて、藤原選手のコーチは身体の使い方の面から様々な助言を頂いて、常に学ぶことで溢れています。

頭に入りきらないくらいの情報量なので、歩いているうちにポロポロこぼしていかないようにしたいと思います。笑

シングルス練習では球出しから動きの練習まで短時間でしたが、質の高い練習が出来たと思います。

今日は暑さや疲労から気持ちが落ちそうになり、何度もコーチに励ましてもらいました。

明日からは自分で自分を盛り上げていけるようにしたいです。

ということで!!無理矢理な締め方ですが(笑)

今日練習してきたこと、この藤原選手と組んで頂いてからの1週間ちょっとで勉強したことを明日は全て出し切りたいと思います!

応援宜しくお願い致します!

幸せは〜歩いてこないっだから歩いてゆくんだね〜

一日一歩っ三日で三歩っ三歩進んで二歩下がる〜

今日はこの歌が頭の中を延々と流れてます。笑

明日も一歩前進!!

おやすみなさい(*⁰▿⁰*)笑

Photo byてらおよしのぶ  さん

コメント

  1. マサ さん : 2017.06.16

    今日は試合が無かったですが、コーチ達との練習に汗をかいていた姿を見させていただきました。真剣な岡村選手をコーチが時には厳しく、励ましの言葉を入れながらしっかりと取り組まれている姿を隣の試合を見ないで、拝見していました。努力は必ず報われると思います。頑張れ?

    返信

  2. なおなお さん : 2017.06.16

    テニスのメモ帳みたいなのは、つけているんですか?

    返信

  3. 尾原 さん : 2017.06.16

    今日(金曜日)ダブルスSF勝ちましたね、おめでとうございます!
    ダブルスは個々の能力の組合せもあるけど、やはりコンビネーションが大事ですよね。藤原選手の後輩への思いやりとそれを素直に受ける岡村選手のベストマッチングと見ました。明日(土曜日)いよいよ決勝、ぜひ応援に行かせていただきます、かぼちゃやなすびが応援に行きます。すでにファイナルまで来たのですからもう立派ですが、誰のためでもなく、親御さんのためでもなく、ファンの応援に応えるためでもなく、何よりも自分の生きざまのために決勝を頑張ってください。
    この一球一打にいまの自己を発揮すべし、ですね、頑張れ岡村プロ!

    返信

  4. 千歳幸ニ さん : 2017.06.19

    一歩、二歩、下がらず、前身あるのみ、涙を出さず、鬼顔でGO、サイン時のみ笑顔?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。