優勝→台北15k

こんばんは!

諸々ご報告が遅くなり申し訳ありません。

まずは先週行われていた$25,000 富士薬品セイムスオープンダブルス優勝しました!

vs Hiroko Kuwata/Riko Sawayanagi 7-6(4),6-3

2週連続優勝です!!

決勝戦も本当に厳しい戦いで、流れが行ったり来たり、なんとか首の皮1つで繋ぎとめてるような展開でした。

先週から一戦一戦、話し合いを重ね、練習に励み、連日お互い全力で取り組んできた成果が少しだけ味方してくれたような気がします。

2週間、シングルスは悔しい負けで終わりましたが、お陰様でダブルスの試合を通してたくさんのことが見え、学ぶことができました。

本当に貴重な体験でした。

パートナーの藤原選手には感謝してもしきれません。

今後もスケジュールを合わせて組む機会を増やそうと話をさせて頂いているので、その日が来るまで個々のスキルアップに努めたいと思います。

さて、決勝戦の翌日に今週参加予定にしている台北に来ました。

今週は15000ドルです。

先にユニバーシアードが行われる会場で男($25,000)女共催で行われています。

台湾は梅雨の季節らしく、連日の雨に悩まされていますが、幸い室内コートが4面あるので、ゆっくりゆっくり試合が消化されています。

明日はダブルスのみスケジュールされました。

10時スタートの試合の3試合目でNB13:30です。

今週はシンガポールのTan, Stefanie選手と組んでいます。

初めてのペアリングになりますが、よく話し合い、お互いの長所を生かせるようにしたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

最後になりましたが、いつも私の活動をご支援頂いている所属先のストライプインターナショナル様、パッチ契約をして頂いているマスヤ株式会社様、橋本総業ホールディングス様、用具契約並びに物品提供をして頂いているアメアスポーツ様、FILA TENNIS様、Colantotte様、株式会社ドリームファクトリー様、Beautyline様、PINKION JAPAN様、FEET in DESIGN様ミューラージャパン様、練習拠点である石井テニスアカデミーの皆様。手厚いサポートに温かい応援本当にありがとうございます。

引き続き、今後は単複で良い結果を残せるよう邁進して参りたいと思います。

また1週間大会をサポートしてくださいました、メインスポンサーであります富士薬品様をはじめとする各スポンサーの皆様、大会スタッフの皆様、主審線審の皆様、そして山梨学院大学庭球部の皆様。暑い中1週間朝早くから夜遅くまで本当にありがとうございました。

毎回来る度に様々な工夫がなされていて、来るのがいつも楽しみな大会です。

改めまして、大会を支えてくださる皆様といつも応援して頂いている皆様に厚く御礼申し上げます。

今後も1日でも早く世界の舞台で活躍する選手になれるよう精進して参ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.06.20

    おめでとうございます!
    期間中、練習を追い込み過ぎてないか心配しましたが良かったです。
    それにしても2週連続優勝は素晴らしい結果でした、素晴らしい先輩との出逢いを大切にされて、これからもよいコンビネーションを見せてくださるとうれしいです。

    返信

  2. マサ さん : 2017.06.20

    優勝おめでとうございました!
    先週の有明に引き続き、素晴らしい結果ですね。藤原選手とのコンビネーションも更に上がって、今大会も素晴らしい試合でした。しばらくは国内の大会が無いので、試合を観られないので残念ですが、秋の大会での活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤーザリナ・ディアスオフィシャルブログ|プロテニスプレイヤーザリナ・ディアスオフィシャルブログ – Zarina is on her way –