浜松 ダブルス優勝!⇨全日本

こんばんは!

中国から帰国し先週は$25,000 Hamamatsuに出場しておりました!

結果はシングルスが二回戦、ダブルスが優勝でした!

パートナーは今週の全日本選手権でも組む藤原里華選手!!

2人で組んで出たのは浜松で4大会目、うち優勝3回、ベスト4が1回という好成績です(*≧∀≦*)

向上心の塊のような方で、毎日挫けそうなくらい(笑)毎日私にいろいろな事を教えてくださり、2人でダブルスを作り上げている実感がすごくあるため、『優勝』という形で大会を終えれる事は本当に嬉しいです(*^^*)

私のスポンサーをして頂いている、ストライプインターナショナル様、マスヤ株式会社様、橋本総業株式会社様、アメアスポーツ様、ダイワボウアドバンス株式会社様、株式会社ゼット様、PINKION JAPAN様、Beautyline様、DOCTOR AIR様、株式会社フィートインデザイン様、支援自動販売機を置いてくださっている皆様、簡単で申し訳ありませんが、いつも私の選手活動を充実させてくださり、本当にありがとうございます。

また、普段練習させて頂いている石井アカデミー様、浜浦トレーナー、家族にも感謝を伝えたいです。

そして、ファンの皆様。

ブログを更新しなくても、いつも様々な手段を駆使して応援してくださる皆様、また今回暴風雨の中会場まで足を運んで応援してくださった皆様、皆様の応援なしにこの結果は得られませんでした。

ダブルスでもシングルスでもやっぱり優勝が一番嬉しいです。

本当にありがとうございます。

長くなりましたが(笑)

バタバタと息をつく間も無く(笑)

明日から全日本テニス選手権が始まります!

今回私は全種目にエントリーしており、その為、明日3試合行います!笑

シングルスが第1試合10時から8番コートで、ダブルスとは3試合目、ミックスは5試合目、共に1番コートに予定されています。

冒頭でも書きましたが、ダブルスは先週に引き続き藤原里華選手と、ミックスは今年も兄の一成と出場します!

応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. マサ さん : 2017.10.23

    藤原選手とのダブルス優勝おめでとうございました🎉
    藤原選手とのコンビネーションはなかなか良い感じですね〜。安定感のある試合運びでしたね。全日本ではシングルスも優勝期待しています!しかし、1日3試合はかなりキツめですが、明日は三連勝ですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –