SF結果

こんにちは!

今日の試合、6-2,6-4で勝ちました。

今日も序盤は緊張や相手は強い等々の思いからプレーに迷いが生じ、ジタバタしてしまいましたが、徐々に頭の中をシンプルに、迷いを無くすことができました。

最後まで思い切って今日も攻め抜くことが出来ました。

今日はネットプレーに繋げられる展開が度々持てたのでそこが良かったです。

試合、楽しいです。

明日も楽しみます。

最後まで自分のテニスのために、やるべきことをやってきます。

迷いも不安も邪念は捨てて、シンプルに、前向きに。

応援宜しくお願い致します。

image

コメント

  1. なおなお さん : 2015.02.28

    よっしゃ!!
    次も自分を信じて、自分自身に打ち勝って下さい!

    返信

  2. らしく さん : 2015.02.28

    予選の日、終了する頃までお兄さんと練習されていたのが印象に残っています。京都の地で山をいくつも越えられたようでよかったですね。
    明日も攻め抜く一日になりますように。

    返信

  3. ひでちゃん さん : 2015.02.28

    今日もお疲れ様でした!

    スーパージュニア以来でしたけど、試合見れてよかったです!

    明日も快勝してください(。・A・´∩

    返信

  4. マサ さん : 2015.03.01

    決勝進出おめでとうございます!
    強敵今西選手を見事撃破しての勝利ですね。
    ゲームの中で自分のテニスが出来ているようですし、この調子で決勝もベストパフォーマンスを期待しています!
    頑張れー!

    返信

  5. 神戸のボールボーイ さん : 2015.03.01

    恭香さん、おめでとうございます。

    試合後、体育館の通路で握手していただいた、おっちゃんです。

    ありがとうございました。

    強気のファーストサーブ、お見事。

    振り抜きに迷いが無いストローク、お見事。

    決勝も楽しんで下さい。

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤーザリナ・ディアスオフィシャルブログ|プロテニスプレイヤーザリナ・ディアスオフィシャルブログ – Zarina is on her way –