本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 Bangkok 今日は本戦一回戦でした。

vs Kotomi TAKAHATA 7-5,4-6,6-3

なんとか勝ちました。

本当に   “なんとか”

相手の多彩なショットに翻弄させられました。

セカンドセットでせっかく苦しいゲームを物にし、大きなリードを作ったにも関わらず、それを守りきれなかったのが悔やまれます。

とは言えその原因は相手の素晴らしいプレーと少しのアンラッキー。

まだまだいまいち勝った気のしない試合が続いていますが、それでもまだ次に繋げられているだけ良しとします。

2回戦はもっと良いプレーが出来るよう、明日の調整頑張ります。

しかし今日予定されていたダブルスが雨天のため明日に順延になったので100%2回戦に気持ちを向けられる訳ではありません。

今1-3の40-40なので、ここから挽回し、ダブルスも2回戦進出を勝ち取りたいと思います。

明日のダブルスは5試合目です。

夕方頃になるかと思います。

引き続き応援宜しくお願い致します。

image

 

コメント

  1. なおなお さん : 2015.07.06

    苦しい試合をモノにできていて、イイですねー
    このまま慎重に勝ち続けましょう!

    返信

  2. ふくさん さん : 2015.07.07

    おめでとうございます(^^♪
    なんとか勝てるってのも重要ですよ(笑)

    体調管理に気を付けて、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。