ラジオ出演☆

こんにちは!

皆様最近もっのすごぉく寒い寒い日々が続いておりますが、体調崩されたりしてないでしょうか(*_*)?

食事、睡眠しっかり摂って、寒さなんて一緒に吹き飛ばしてやりましょう!!o(`ω´ )o

さてさて、相変わらず練習とトレーニングの毎日を送っている私ですが、

なんと明日の1月28日、

朝刊ラジオ!元気おかやまに出演させて頂くことになりました!

時間は朝の8:20〜 で1コーナーです!

電話で生出演します∑(゚Д゚)

頑張って喋るので皆様私が噛まないように応援宜しくお願い致します(笑)

岡山在住の方でなくても、レディオモモのホームページにある”インターネットラジオ”というバナーをクリックしていただくか、”TuneIn Radio(チューインラジオ)”という無料アプリをダウンロードしていただき、アプリを起動させ、右下の 検索をクリックし、
レディオモモ で検索すると、スマホのアプリでもリアルタイムでお聴きいただけます!

お時間のある方は是非朝の目覚ましも兼ねて、聞いてくださると嬉しいです\(//∇//)\

宜しくお願いします!!

そして明日は待ちに待ったFILAの展示会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回行けなかったので、とってもとってもこの日を待ち続けていたのです…

幸せ!!!

明日どれだけ可愛かったかをブログで更新させて頂きます(^O^)

それではラジオ、お楽しみに!!

コメント

  1. おたんこナース さん : 2016.01.27

    こんばんわー。

    久々にコメントさせて頂きます。
    メディアの情報をありがとうございます。
    ラジオをとても聞きたいのですが、残念ながら、すでに仕事なのです…。
    めっちゃ聞きたい!!
    どんな話をするのですか??

    次回のブログにて、生出演の報告を楽しみにしています。(プレッシャーをかけるわけでなく、かけそうな時で大丈夫ですよ。)

    追伸
    同窓会で着ていた、紺のワンピ、かわいいですね!
    販売はされているのですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。