明日は予決と複

こんばんは!

タイトルの時点で既に悩んでいた岡村です!笑

$25,000PERTH 今日は予選2回戦でした!

vs Madelaine MULLER-HUGHES(AUS) 6-0,6-1

朝から今日も昨日にも増して強風で相手のタオルや帽子が舞う中での試合でした(笑)

今日もひたすら我慢強いテニスでした(*_*)

風が台風並みに強いのでどうしても我慢は必須ですね…

サーブもストロークもなかなか一番良い打点で良い打ち方は出来にくい状況ですが、明日もしっかり足を使って、我慢強く、その上できちんと積極的に自分のプレーを出せるよう頑張ります!

明日の予選決勝は9:30からです!

その後、5試合目に本戦ダブルス1回戦があります!

今週も先週と同じく、中国のRan TIAN選手と組んでもらってます!

ちなみに明日のシングルスの相手はパートナーのTIAN選手です!笑

そしてなんとなんとダブルスはまたもや2番を引きまして、1シードの相手もなんと先週と全く同じペアです(笑)

みんなしてこれ先週の?って聞き直して笑いました。笑

対戦相手にはハッピー?って聞かれましたが、なんとも複雑です。笑

今週も倒せるよう頑張ります!!

明日も応援宜しくお願い致します(^O^)

 

 

コメント

  1. うー さん : 2016.02.16

    おかわり食べちゃってー(笑)

    返信

  2. なが さん : 2016.02.16

    なんだか笑けるね~(^^)

    異国の地の試合は、日本で試合するのとは別物なのかな~♪

    したたかに、小さなミスは気にせず。

    相手の動きの変化には、敏感に反応し。相手がやりにくいテニスをやれば、勝てるチャンスは広がるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。