日本リーグ2ndステージと新たな戦友

こんにちは!最近は少し暖かい日が続いていますね。今日は雨模様ですが(笑)

さて、先週末に行われた日本リーグ2ndリーグも無事全勝で終え、見事私たち橋本総業、Team HATは無敗の失セット0で決勝トーナメントに進むことができました。

私としては、2日目の対RICOH戦でS2として出場させていただきました。

ストロークのテンポアップやサーブの強化など、今練習で取り組んでいる事の成果が見えた試合でした。しかしまだまだミスが多いので決勝トーナメントまでにしっかり中身を詰めていきたいと思います。

leagueleague2

次にタイトルにもある新たな戦友についてですが、この度、『Colantotte』様の商品を使わせて頂くことになりました!

colantotte2

早速ブレスレットやネックレス、そしてサポーターから枕までくださいました。

colantotte

そしてこの枕は『寝ている間のボディケア』ということで先日発売された新商品です。

p

中はこうなってます(°д°)

p2

ふわふわで気持良いんですなあ~(*´▽`*)♡

肩こりやそれから来る頭痛がひどい私は、以前から選手の間で評判が高いColantotte様の商品にとても興味を持っており、今回このようにサポートして頂けることになり、『幸せ』この一言に尽きます。笑

本当に私応援してくださる方がたくさんいることに感謝の気持ちを表しきれません。

皆様には私の人生をかけて恩返ししていきたいですm(_ _)m

今日も練習にトレーニングに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

  1. マサ さん : 2015.01.27

    チーム戦は個人戦とは違った緊張感が有りますよね。そのなかでも、しっかり勝って、チームの勝利に貢献されて、調子が良いみたいですね!サポート体制もしっかりしているようですし、今年は出だし好調ですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。