AIGオープン 4日目

本日の有明も、連日の報道の効果もあってか!?
入場制限がかかるほどの観客動員数。

でも、実際のところはコロシアム内には空席もあるのに・・・・
消防法の関係で立ち見が出来ないので止むを得ない。
でも、こうした法律も人が作るわけで・・・・
文化としてのステータスがもっと上がれば変わるのでしょうか?
最上部に人垣が出来るほどの絵なんていうの期待しちゃいますが!!

肝心の試合の方は、日本人選手シングルス全滅の悲しい日

最近、期待の「錦織選手」も「GASQUET」の試合運びに翻弄された様子
初顔合わせで、あまりのイメージした内容の違いに地に足がついていない状態でした。それにしても、「GASQUET」の展開は早かった。

「鈴木貴男選手」がかなり健闘してくれました。「FERRER」にセットアップ
足のケガさえ発生しなければ・・・・可能性はありましたね。
それにしても、コロシアムの彼は強いですわ!!

それから今日は、「増田コーチ」に練習コートに呼ばれ「鈴木 昴選手」の練習調整にお付き合い。なんと相手は「DEL POTRO」、この環境に選手をブッキングするだけでも凄いこと。
そこに呼んでもらえるなんて、ホント・・・・嬉しいことですわ!!
まだまだ、ジィジィも頑張るかね!?

IMG_0272.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。