毎トーとインカレのはしご

強化クラスの選手達が「毎日選手権」の予選に参戦中
たまには実戦の姿も見てみますかと久々の有明

この場所は、やっぱり好きだネ・・・
楽しい思い出、辛い思い出、いろいろあるけど・・・ここはイイは!!

テニスが集まってる(^^)/

奥まった「あずま屋」の掲示板で、「全日本学生テニス選手権」開催中だったということも思い出し・・・・観戦しなくてはとはしごに

CIMG0752.jpg

何でも、決勝戦は屋根を閉めてのインドア・・・・
しかも会場内は寒いぐらいの空調・・・・
これじゃ条件が、かなり違うよね!?
勝ち抜くのも、いろんな要素があって大変だネ。

CIMG0753.jpg

毎トー予選参戦の選手達「中山賢太」選手、「梅木美穂」選手は
ともに予選突破(^^)v 
来週の本戦も楽しんでや!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。