AKB48 ガチチャレ

半月ほど前、都内江東区の某所で某番組・・・・と やたら守秘義務があった番組収録を行ったのですが、昨夜そのオンエアが無事終了し、解禁となったのでお知らせしちゃいます(^^ゞ

ひかりTV 「AKB48 ガチチャレ」 で、「高城亜樹ちゃん」のチャレンジのテニス指導役として出演させていただきました。

・・・まぁ・・・・番組中にも「降臨・・・」なんて大袈裟な登場
ちょっと照れ臭いですネ・・・

実は、この収録日 都内は35℃以上の猛暑日 しかも、収録の場所はビルの屋上コートで、ほとんど無風状態・・・・ その中で、約一時間づっとガチで必死に練習する姿は、正直言って驚きでした・・・・

CIMG5640.jpg

実は、面白いエピソードも・・・その番組の模様 エピソードは・・・・

収録途中 彼女が中学生時代、講習会で指導した経験があることが判明・・・・ AKB48 の高城亜樹というより、教え子の一人をなんとか成功させたいとなっておりました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。