盛岡2日目・・・

カムバック・・・ 昨日の分もと
いま必要となるボイントや、今後の課題などを徹底的に伝えてまいりました(^^)v

参加メンバーの中には、こうして盛岡入りすると、毎回参加してくれている子供たちも多く、当然、その変化・成長ぶりは本当に興味深く気がかりとなります。

CIMG5742.jpg

さすがに暑さはこたえましたが無事に終了しました。

いつも、こうして短い時間ですが、少しでも君たちの何かのキッカケになれればと思っています・・・ありがとうございました(^^)

菊池さん、はじめスタッフのみなさん・・・ありがとうございました。

来月、またおじゃましす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。