初日・・・(~_~;)

昨夜 深夜からの体調急変・・・ 何回トイレに飛び込んだであろうか・・??
・・・・・非常に辛い朝を迎えておりました(^^ゞ

それでも、何とか午前中は気がつかれずに進行してみたものの・・・
もう、何とも出来ませんでした・・・(~_~;) 

事前に伝えてあった現地関係者の勧めで、昼休みの時間を利用して 急遽、
関係者の車で緊急搬送・・・・ 直接の水分・栄養補給 点滴・・・

おかげさまで、その後は回復・・・・再度コートへ戻り、練習再開・・・・

そして記念撮影・・

CIMG5743.jpg

みんな、ゴメンね~・・
齋藤さんはじめ、現地関係者のみなさん・・・、ヨネックス原口さん
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。